1.27.2013

置き換える


もはや定番

今回の出張で前泊するビジネスホテルには当然ユニットバスしかない。
しかし、地図を見るとそう遠くない距離に有馬温泉がある。
であれば無類の温泉好きとして取るべき行動は決まっている。チェックインは後回しにして温泉に直行だ。

カラーリングが可愛い神戸電鉄
閉館時間まで名湯を堪能。浸かりすぎ

出張メンバーは三々五々で会社から出立。ホテルに直行した者もいれば誘い合ってグルメ旅行にした者もいる。しかしさすがに夜に到着するのにそれから温泉に入りに行った者は自分の他にはいなかったようで、感心されるやら呆れられるやら。
出張メンバーに指名された事に文句たらたらの者も中にはいるが、どうせ行かなければならない出張ならば少しでも楽しみを見出した方が得ではないか。
前回の八戸温泉に続き、またも会社の金で温泉旅行。ああ有難や有難や。


0 件のコメント:

コメントを投稿