1.18.2013

旧友はシャネラー

帰宅途中に立ち寄ったカフェで、偶然古い友人に合う。
本当に偶然に注文待ちの列で前後して並んだ次第。珍しいこともあるもんだ。
顔を合わせるのは実に数年ぶり。一頻りお互いの近況を報告し合った後は四方山話に花が咲く。
話のネタもつきたところで、


「そうだ俺のiPhoneケース、見る?」
「何?」
「この前タイに行ってきた奴からお土産で貰ったんだけどさ、これがまた下品でいいんだw」
「ほう下品。」
「受けるぜー。これ」

泉ピン子もびっくり
「ぶっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ」
「どうだー下品だろうw」
「シャwwwwネwwwwルwwwwキラキラしてるしwwwwww」
「もちろん偽物なんだけどね。シャネルはこんなの作ってねえっての」
そんなもん0.2秒で分かるっつのwwwwあーマジ受けるwwwww」
「結構良く出来てんのよ。アクセにもちゃんとシャネルって入ってるからな」


泉ピン子も二度びっくり
「ウエへへへへへへへへへwwwひー苦しいwww」
「これとお揃いで買ってきたってのがもう一つあってさあ。ルイヴィトンのw」
「そwそれはwwもしかしてwwww」
「ここのシャネルマークの代わりにでっかく『LV』」
「ダハハハハハハハハwwww超うさんくせえwwwww」




タイに行かれる方は是非お買い求め下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿