11.20.2011

掲載された

前にエントリしたエコガラスの取材、いつの間にかサイトに掲載されていた事をS氏からのメールで知る。

いやープロのライターさんは上手く纏めるものですな。何か文章読むと超コダワリストみたいだけど、まあ実際はそんなにこだわってるつもりはないんだけど。寧ろ結果オーライな感じで。
あと居候は見て楽しむものじゃないんだな。あまり動かないし。あれは触って楽しむ生き物で。こうしている今も膝の上で…まいいか細かいことは。綺麗に化粧して頂いて有難いと。少し気恥ずかしいが。

写真は、うーん。記事の趣旨からして明るくしなければいけないとか制約があったのか?
個人的にはS氏の撮った写真の方が好みというか、いい雰囲気が出ているような気が。

家よりもS氏の写真が…あら素敵。カメラマンはポートレートの方が得意なものと見える。これぞプロの仕事という感じで非常に良く撮れているではないか。
S氏には買い上げてでもこの写真をプロフィールに使う事を薦めたい(笑)。これはいい一枚。

2 件のコメント:

  1. どうなんでしょうね。。単にポートレートとしては、いいんですかね?(どうかの判断もできない、モデル(?)がアレだけに・・)
    でも、、このデカサはまずいでしょ^^;

    返信削除
  2. いいですいいです!是非名刺にも!

    返信削除