5.25.2011

スマッチ!完全終了

5月中にクローズすると通知されていたスマッチ!すまいの達人ブログサイト(Blogger移転前にエントリしていたブログサイト)が、本日をもってとうとう完全閉鎖。




ブログサイトの終了というのもなかなか得がたい体験ではあった。

これまでざっと見たかぎりでは、200ほどあったブログのうち移転継続組は40くらい?
すまいブログという従来のテーマを継続しているものあり、普通の生活ブログとなったものあり、
ていうか元からすまいとはあまり関係なかったブログもあり(笑)。まあそういうものの方が得てして面白かったりするのだけれど。気になる幾つかはブックマーク登録。

継続組のブログリストはスマッチャーOBの謎院さんが纏めていたりする
集団の中には必ずこういう気が利く人が一人や二人いるものだが、自分は常にそれに乗っかるだけのフリーライダーの側であるのが何ともかんとも。どうにもこうにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿